ゆーふぉとにゃあのびぼうろく

娘とふたり 毎日 楽しく

★ばいばい自転車★

こんにちは、ゆーふぉにゃあです。

 

18インチのレンラッド、近所の中古の自転車屋さんに売りに行ってきました。

 

 
f:id:euph-nya:20180619201239j:image

 

身長123㎝ 小学2年生で18インチはこんな感じです。

 

ただ、これサドルを上げちゃいけないゾーンまであげてるので注意(;´・ω・)

 

うちの子の身長は成長曲線の平均身長とだいたい同じ感じなので、小学2年生で18インチはちょっと小さくなっちゃいますよー。

 

結局2000円で売れました。

 

最初は1500円でと言われたけど、500円!お願いします!と頼んだ結果2000円となりました。

 

原価35,000円くらいだったんですけどね。

 

まあ、整備もせずですから、ねぇ。

 

メルカリとかで売れば、1万円とかで売れるんですよね?

 

送料、整備等々考えたらちょっと私にはハードル高すぎました....。

 

難しいですね。

 

まあ、お金払って引き取ってもらうよりはよかったと思いましょう。

 

では、よい自転車ライフを!(^▽^)/