ゆーふぉとにゃあのびぼうろく

娘とふたり 毎日 楽しく

★やる気の出し方★

今日ほどやる気の出し方を教えてほしいと思ったことはありません。

 

こんにちは、ゆーふぉにゃあです。

 

今日は朝からWindowsVistaのパソコンを分解しておりました。

 

古いハードディスクを新しいパソコンに入れてしまおう!という試みだったのですが...。

 

見事に撃沈しております。

 

ベイの大きさ合わなかった...(ノД`)・゜・。(そらそーだ)

 

仕方ないのでこれ、買おうと思います。

 

 

職場で電源ユニット壊れたパソコンのデータ救済したときに使用しました。

 

家にもあったはずなのにー

 

探してみたけど出てこなーい

 

 Vistaの前に持ってたMeが壊れた時にこれに似たやつ買ったはずなのに出てこなーい...。

 

古いパソコンのHDDちゃんは「SEAGATE Barracuda7200.10」 です。

 

めちゃでっかい重い。

 

データはだいたいうつしてあるからもういいかなぁと思い始める私。

 

だって、こんなに頑張っても、このHDDちゃん「250GB」だし。

 

PS4にも認識されるか怪しいですもん(;´・ω・)

 

どうしようかなぁ。。。

 

助けて偉い人ー!!!!←他力本願