ゆーふぉとにゃあのびぼうろく

娘とふたり 毎日 楽しく

★ユニバ ウォーター・サプライズ・パレード★

こんにちは、ゆーふぉにゃあです。

 

昨日はユニバへ濡れに行きましたよー。

 

行動一覧

 

7時11分 伊丹出発

電車にて8時ユニバ着

入場後すぐワンダーランドへ

出し入れ自由ロッカー確保

エルモのゴーゴースケートボード待ち時間5分

ハリポタ30分待ち

ヒッポグリフ35分待ち

朝ごはん軽めすぎておなか減ったので外のモスでごはん

ウォーターシューターゲット(ミニオンと普通の2つ)

乗り物の待ち時間が長くなってきたので乗り物はあきらめて広場でウォーターシューターで水の掛け合い

12時台ですでにびしょびしょ

12時45分からパレードの場所取り

待ち時間におやつ食べたりご飯食べたり

14時半からパレード開始

せっかく乾いたのにまたびしょびしょ

パレード終了後も水の掛け合い

さて帰るかとワンダーランドへ

娘が水場でおおはしゃぎ

びしょびしょの娘を着替えさせる

電車で帰宅

 

 

ウォーターシューター買ったから、家の前でも水の掛け合いができるよ!!(違)