ゆーふぉとにゃあのびぼうろく

娘とふたり 毎日 楽しく

★ドラクエビルダーズ2体験版★

こんにちは、ゆーふぉにゃあです。

 

とうとう来ました!

 

ドラクエビルダーズ2体験版!

 

昨日はYouTubeライブ配信wktkしすぎて吐きそうでしたwww

 

体験版のダウンロード時間を配信中におっしゃられなかったので、あーこりゃ6日の12やなーと思っていたのですが…

 

夜中にふと目が覚めて見てみたところ、体験版ダウンロードできるぅぅ(*゚∀゚)

 

さっそくやってみました(✽ ゚д゚ ✽)

 

あっという間に体験版でできるところまでのストーリーをやってしまいました(;´・ω・)

 

 操作感はボタンをいっぱい駆使するので覚えるのが大変だったり、 ブロックが1よりぬるぬる動くので、ちょっと違和感がありますがすぐ慣れるよね。

 

人間だもの(;^ω^)

 

1にはまりすぎて理想の別荘やら環状線やら作ってしまった私ですので、もう初っ端から何作ろうか迷うわーです。

 

今回は島を作るみたいなので、イビサ島(スペイン)でも参考にしつつ作ろうかどうしようかともう悩むのが楽しすぎて生きるのが辛い( ´艸`)

 

ドラクエビルダーズしすぎてすべての建造物がブロックに見えてくるというゲーム脳です。

 

あーーーーーはやく20日にならないかなぁ。 

 


ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島 【早期購入特典】「スライムタワー」のレシピを先行入手できるダウンロードコード 同梱 – Switch