ゆーふぉとにゃあのびぼうろく

娘とふたり 毎日 楽しく

★キングダムハーツ1.5★

こんにちは、ゆーふぉにゃあです。

 

キングダムハーツ3発売からはや幾年…(そんなにはたってないケド)

 

ようやくキングダムハーツ1.5をクリアしましたー!

 

なにしろ、かつてプレステ2(だったかな?)でクリアした初めてのゲームなので思い入れがやばかった(^_^;)

 

ストーリーが見たいがために頑張ってレベル上げをしてクリアしたときのスタッフロールの長さにも驚愕した記憶もある(笑)

 

今回、キングダムハーツ3の発売でセットパッケージが半額になっていたので思わず買ってしまいました(# ゚Д゚)

 

何を思ったのかプラウドモードでやり始め、一番最初に出会ったザコ敵にフルボッコにされ、心折れかけました(*゚∀゚)

 

トロフィーコンプは私の技量じゃ到底無理なので、次のソフトをやりますー。

 

とりあえず、今回のプレイは…
f:id:euph-nya:20190519195206j:image

↑こんな感じでした(*゚∀゚)

 

ラスボス、あとちょっとのところで、やられたので、コンティニューしちゃいました(。ŏ﹏ŏ)

 

プラウドでコンティニュー0を目標にしてたという恐ろしい事実( •̀ㅁ•́;)

 

あー楽しかったです。

 

もちっとレベル上げして、コンティニュー0にできるのかなこれ…

 

ではでは、さすがにやることメモをこなしていきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧(すでに20時近く)

 

なんとかなる…というかする…(´-﹏-`;)