ゆーふぉとにゃあのびぼうろく

娘とふたり 毎日 楽しく

★超低用量ピル ヤーズについて★

こんにちは、ゆーふぉにゃあです。

 

月経困難症で、4年前からずっとヤーズを飲んでいます。

 

ヤーズを飲み始めてから、楽で楽で、、今までのしんどさはなんだったんだろうレベル(;^ω^)

 

なにしろ、

・おなかの痛みで動けなくなる

・量が多すぎて、昼でも夜用を愛用

・夜はもれるの前提でパンツの上からはく防水パンツを愛用

・量が多いためにいつも貧血

 (走ると脳まで酸素いかない、ヘモグロビン値は10ぎりぎり)

・月経前の精神状態が死にたいレベルに鬱

という状態だったのです。

 

ヤーズを飲み始めてからは、ようやく人間になれた!っていう気分でした(;^_^A

 

軽い人ってこんな感じなんやー、そら重い人の気持ちなんぞわからんなwww

 

みたいな気分でもありました。

 

そして三ヶ月前からはヤーズフレックスに変え、120日連続使用をしています。

 

月経自体が年3回しか来ないのってほんっと楽ですね。。

 

なにしろいつもの貧血による立ちくらみが大幅に減りました(*゚∀゚)

  

 月経に困ってる人はこれ、飲んだらいいと思うのです。

 

人間に戻れますよ←違う

 

失礼しました。

 

人間らしい生活ができるようになるかもしれませんよ!(^▽^)/

 

一応自費でも買えるみたいなんだけど、、どうなんだろうなぁ。

 

妹は自費購入しているようですが、体のメンテナンスも兼ねて婦人科でもらってます。

 

それでは、よりよく生活できますように!

 

そして自分も人間らしい生活を。

 

でも、もうちょっと安くなると嬉しいんだけどなぁ…。

→今は3ヵ月で8000円くらい...。