ゆーふぉとにゃあのびぼうろく

娘とふたり 毎日 楽しく

☆中学受験に必須と言われる複合機、果たして...

こんにちは、ゆーふぉにゃあです。

 

中学受験に必須と言われる複合機の紹介です。

 

いわゆるPR記事ですね。

 

娘が中学受験し、複合機買いました。

 

過去問もドリルも塾のテキストの間違えた問題をコピペするのもストレスフリー。

 

機械の動きが悪いとイライラする自分のために、買ったのはコレ↓↓↓

 

 

 

 

本体価格は高いですが、一枚当たりの単価で選んでしまいました。

 

一本当たりのインクも高いように見えますが、一本で1年以上もちます。

 

スキャンもさくさく。

 

写真印刷もついでにキレイ。

 

ヘッドがあまりつまらないので、しばらく使ってなくてもヘッドクリーニングしなくてもOK。

 

初期投資辛い方は↓↓↓

 

 

 

 

でもいいかなと。

 

タンク型のブラザー複合機もありますよ。

 

エプソンの本体価格の半額で購入できます↓↓↓

 

 

 

 

パソコンに長けている人なら、画面上でプリント作成したりもしていると聞きます。

 

フルタイムな私には無理でしたけど!!!(;´Д`)

 

ちょっと場所とるし高いけど、結局中学校生活でこのプリント複写したいだの

 

英検のテキスト繰り返してやりたいだの

 

漢検のドリルまるごとコピって演習するだの

 

でまったくもって大活躍です。

 

場所あるなら買いかなと個人的には思います。