ゆーふぉとにゃあのびぼうろく

娘とふたり 毎日 楽しく

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

★コスメポーチ作りました★

こんにちは、ゆーふぉにゃあです。 今日はコスメポーチ作ってみました(✽ ゚д゚ ✽) 大きさ比較に公文のe−Penはマニアックすぎると思うの← 妹に作ってーと言われて作りましたが、残念ながら大きさというか長さ?がちょっと足りないって言われました(´-﹏-`;) な…

★ラグナロクマスターズ・続★

こんにちは、ゆーふぉにゃあです。 ラグナロクマスターズ、楽しく遊んでます。 ドロップがすっごくしぶいけど!!!(笑) 装備品とか落ちてきても二束三文で売るしかないという... 取引できないもんね。 友達誘ってやろうにも、友達にいらない武器ゆずるとか…

★ラミネート布でポーチをつくる★

こんにちは、ゆーふぉにゃあです。 仕事の後輩が誕生日だったので、ポーチを作ってあげました(๑•̀ㅂ•́)و✧ 試作品↓ マチの計算を忘れたため、底と入り口が同じ大きさになっちゃいました(´-﹏-`;) 気を取り直し… 大きさ比較はガラケーです(笑) あめちゃんを…

★ラグナロクマスターズ★

こんにちは、ゆーふぉにゃあです。 Roが始まってすぐにやってたこともあり、やりはじめてみましたー! スマホでやったら字が小さくて辛かった… え、もう老眼かしら(¯―¯٥) とりあえず、昔はバランス型のアサシンという恐ろしいキャラクターで遊んでいましたが…

★手芸活動★

こんにちは、ゆーふぉにゃあです。 今日はなんだか天気も悪いので、一日中だらだらと手芸してます。 とりあえず、今日の成果↓↓↓ ランチョンマットとコースター。 フェリシモのミシンのキットのをようやく着手。 自分の適当さと不器用さに涙しながら、完成(✽ …