ゆーふぉとにゃあのびぼうろく

娘とふたり 毎日 楽しく

★ラグナロクマスターズ・続★

こんにちは、ゆーふぉにゃあです。

 

ラグナロクマスターズ、楽しく遊んでます。

 

ドロップがすっごくしぶいけど!!!(笑)

 

装備品とか落ちてきても二束三文で売るしかないという...

 

取引できないもんね。

 

友達誘ってやろうにも、友達にいらない武器ゆずるとかもできないし。

 

結局ソロ狩り....

 

ちまたで噂のタヌキの木の葉は、ペット冒険箱からしれっと一枚でてきたので一応E級にはなりましたが。。。

 

すでにD級になれる冒険レベルだったので、D級になれるクエスト受けたところ...。

 

次は透明布ーーーー!!!!

 

一枚はしれっとペット冒険箱から出てきたのですが、その後いくら冒険に出してもでてくれず...。

 

すぐ疲労度なくなるから、自分の狩りができない...寂しい...。

 

自動狩りはとっても便利なんですけど、横殴り嫌いな人はいやだろうなぁと。

 

私は横殴りされても、特に気にしないけど(;^_^A

 

自分が横殴りしてるのはなんか気を使うというか、いいのかなぁみたいな感じです。

 

とにかく、音楽が懐かしい。

 

透明布早くでないかなぁ....。