ゆーふぉとにゃあのびぼうろく

娘とふたり 毎日 楽しく

★コスメポーチ作りました★

こんにちは、ゆーふぉにゃあです。

 

今日はコスメポーチ作ってみました(✽ ゚д゚ ✽)

 


f:id:euph-nya:20190622200205j:image

 

大きさ比較に公文のe−Penはマニアックすぎると思うの←

 

妹に作ってーと言われて作りましたが、残念ながら大きさというか長さ?がちょっと足りないって言われました(´-﹏-`;)

 

なかなかニーズに合うものを作るのは難しいですね(^_^;)

 

今回はラミネート布を使ってみました。

 

北欧風の生地とかかわいい柄が多いので、より楽しくなっちゃいます。