ゆーふぉとにゃあのびぼうろく

娘とふたり 毎日 楽しく

★ドラゴンクエストユアストーリーを見てきました★

こんにちは、ゆーふぉにゃあです。

 

ほんとはね、光のお父さんを見に行きたかったんだけど、もう映画館でやってなかったんだ(涙)

 

ちなみに、ドラゴンクエスト5はやってない!!!(;´Д`)

 

友達がやってるのを横からちらりんとみてただけなので、記憶もおぼろげ。

 

キラーパンサーの名前もゲレゲレだったかしらー?くらいのレベル。

 

しかも序盤しか見てないという...。

 

で。

 

せっかくそれなりに感情移入してたのに、ラストの演出でしらーってなっちゃった(;^ω^)

 

娘もぽかーんとしてたしね...

 

あまりにびっくりしすぎてドラクエ5やってみようかなぁと思ったんですが、DSかPS2でしかできないらしく...。

 

持ってるハードで出たらたぶん買っちゃいます。

 

そう思うと映画にしてやられたなぁという気もしてくる(笑)

 

ほいほいのせられてしまうゆーふぉにゃあでした(;^ω^)