ゆーふぉとにゃあのびぼうろく

娘とふたり 毎日 楽しく

★キングダムハーツ1.5 その後★

こんにちは、ゆーふぉにゃあです。

 

レベルを5ほど上げて、もう一回クリアしてみましたー(๑•̀ㅂ•́)و✧

 


f:id:euph-nya:20190530125452j:image

 

これでトロフィーもらえました(✽ ゚д゚ ✽)

 

その後、101匹わんちゃんを全部集めてたり、トリニティ集めをしてたのですが…。

 

青のトリニティをどうやら一個見逃しているらしく(。ŏ﹏ŏ)

 

探しついでにアラジンのとこの裏ボス(名前忘れた)に挑みましたが、二度ほどやられました(´-﹏-`;)

 

最初にエアロ系かけて、しばらく叩いて、バリアはられたらムーシュー召喚でフレアブレス的なものを連投→召喚時間終わったらティンク召喚してまた叩くという…。

 

なんとか倒せたけど、もうやりたくないや(# ゚Д゚)

 

魔法使うの苦手すぎるので、ファントムは倒せる気がしない(¯―¯٥)

 

あと、セフィロスさんとゼムナスさんかぁ…(´-﹏-`;)

 

うろうろしてたらレベル90になってました(^_^;)

 

そして結局トリニティは見つからず( •̀ㅁ•́;)

 

また時間あるときに探そう…ああつらい(´・ω・`)