ゆーふぉとにゃあのびぼうろく

娘とふたり 毎日 楽しく

★狩猟音楽祭2019へ行ってきました★

こんにちは、ゆーふぉにゃあです。

 

昨日は狩猟音楽祭2019に行ってきました!

 

控えめに言って最高でした(✽ ゚д゚ ✽)

 

指揮者の方がおちゃめでかわいくて目が離せないし、ティンパニも好きだし、映像もあるし一体私はどこを見れば!目がもう一対ほしい!ってなりました。

 

普段は吹奏楽の方をよく聞くので、オーケストラなぁ…みたいな感じになっていたのですが、ほんと行ってよかった!(ㆁωㆁ*)

 

モンハンは無印からやっているのですが、もう感無量です(*´ω`*)

 

何度か涙がこみ上げてきて、鼻水に変換しました(汚い)

 

15周年という節目の年でもあり、ほんと豪華でした…。

 

プロデューサーの方も来られてましたし、帰りにパンフレットに作曲家の方のサインをもらえるようでしたが、長蛇の列でひるんで帰りました(´-﹏-`;)

 

ああ、時間と金が許すなら、他の地の公演も行きたかった…!

 

本当に幸せな時間でした。

 

椅子が固くて腰がやられましたけどね…ははは。

 

CD出たら買おうっと(*゚∀゚)

 

2018年の狩猟音楽祭のCDもゲットすべきかなぁ、、、