ゆーふぉとにゃあのびぼうろく

娘とふたり 毎日 楽しく

★アナと雪の女王2を見てきました★

こんにちは、ゆーふぉにゃあです。

アナと雪の女王2を見に行ってきましたよー。

いんとぅじあんのーん(*゚∀゚)

ええ、しっかりCD買ってしまいましたよ( ゚д゚)

オラフがたまにいい声出しててワロタ(*゚∀゚)

あと、クリストフはヒロインだっけ?( ゚д゚)


ネタバレをされるのはイヤなのですが、たまについやってしまいます。

被害にあわれた方ごめんなさい…。

まぁ、ブログではしないように気をつけて三度見直ししますから(๑•̀ㅂ•́)و✧

衣装が本当にきれいでした…裾とかおしゃれすぎる!

そして音楽もほんと好きなんです…。

主題歌の後ろの金管がステキ(•ө•)♡

娘のために吹き替えで見たけど、字幕版でも見たいなーと思いました。

なんか、ありのままに心のままに生きれるようにいろいろ整理してしまおうと思いました。

アレンデールに幸あれ(*゚∀゚)