ゆーふぉとにゃあのびぼうろく

娘とふたり 毎日 楽しく

★ランドセルカバーその2★

こんにちは、ゆーふぉにゃあです。

 

ランドセルカバーを冬以外でも使えるようにしようと思い立ちまして、新しいのを作りました!

 



f:id:euph-nya:20190331195411j:image

 

ばばんっ!

 

今回はバイアステープを水色にしてみましたよー(✽ ゚д゚ ✽)

 

バイアステープで周囲を処理するとき、マスキングテープばりばりで作業してます(笑)

 


f:id:euph-nya:20190331195624j:image

 

果たして手芸なのか図工なのか( •̀ㅁ•́;)

 

そしてくるんだあと↓↓↓


f:id:euph-nya:20190331195816j:image

 

角の処理が甘いとか、ちょっとななめってない?とか…見えないからいいと思うねん(✽ ゚д゚ ✽)

 

今日は上履き入れも作るよー!

 

めっちゃかわいいカエル柄のキルト生地買ったのです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

手芸活動は楽しい(*´ω`*)