ゆーふぉとにゃあのびぼうろく

娘とふたり 毎日 楽しく

★ラグナロクマスターズ★

こんにちは、ゆーふぉにゃあです。

 

Roが始まってすぐにやってたこともあり、やりはじめてみましたー!

 

スマホでやったら字が小さくて辛かった…

 

え、もう老眼かしら(¯―¯٥)

 

とりあえず、昔はバランス型のアサシンという恐ろしいキャラクターで遊んでいましたが、今回はちゃんと推奨のステータス振りでやるぞー(✽ ゚д゚ ✽)

 

ほっといても勝手に戦ってくれるので、放置でレベル上げしておきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ベース25まであげたのですが、早い人はもうギルド作ったりしてますねぇ。

 

料理が楽しすぎて、お金ない( •̀ㅁ•́;)

 

ゲームもリアルも金欠です(´-﹏-`;)

 

当時の友人もやるみたいなので、みんなでパーティープレイできたら嬉しいなー(✽ ゚д゚ ✽)

 

ragnarokm.gungho.jp