ゆーふぉとにゃあのびぼうろく

娘とふたり 毎日 楽しく

★目が悪くなったので、眼鏡を作りました★

こんにちは、ゆーふぉにゃあです。

 

仕事でもパソコン、家でもパソコンorゲームをしていたら、当たり前ですが目が非常に悪くなりました。

 

というわけで近所のイオンのJINSで眼鏡を作ってきましたよー。

 

すでに二本持ってるんですけどね。(パソコン用)↓↓↓

赤フレームなのですが、これかけてないと私と気づいてもらえません。

 

∴ゆーふぉにゃあの本体は赤メガネ

 

 

イオンのJINSさんはぱっと行って予約して買い物して検査してごはん食べて持って帰るという流れができるので、めっちゃいい感じです。

 

んでもって、セーラームーンとのコラボ!?

 

 

やばい欲しいです( ´艸`)

※ただし、今は西武鉄道とのコラボらしい...(´・ω・`)

 

ともあれ、普通の眼鏡を買ってきました。

 

青フレーム!

 

スクエアしか似合いません。

 

そして、仕事に今日使ってみて気が付いたのですが

 

 

 

「見えすぎる....!」 

 

今日か明日か度を変えてもらいに行きます....。

 

JINSさんでは半年間2回度を変えてもらえますよ!

(もちろん無料!)

 

見えすぎると頭が痛くなるんですね...勉強になりました(;^_^A