ゆーふぉとにゃあのびぼうろく

娘とふたり 毎日 楽しく

★やりたいことメモ★

こんにちは、ゆーふぉにゃあです。

 

やりたいことがありすぎるのに、すぐ忘れる(これは衝動性?なのか( •̀ㅁ•́;))のでメモっておくことにします。

 

・娘のファーコートのファーのボタンホールがのびきっちゃったのて、スナップボタンに交換

(5/18時点であと3組つければ完了)

(5/22全部終了)

clear!

 

・エレクトーンのカバー作成

(布は購入済)

 

・ダイエット用のフラフープを見繕う

(5/23よさそうなのがあったけど、5600円するので保留)

 

・裁縫セットの整理

(裁縫セット作成キット購入も放置状態)

(5/23作りかけのキットが紛失!捜索中)

 

・穴開き靴下三組の修繕

 

WiFiルーターの買い替え検討

 

・娘の領域を使いやすく整理整頓

 

・パソコン周りのかたづけ

(またすごいことになってる)

 

・録画用HDDの中身整理

(主に削除)

 

・未払い養育費の請求(次月支払いなければ内容証明郵便を作成する)

 

・自転車チェーン清掃

 

キッザニア甲子園の予約

(市民優待使用)

 

・布団カバー洗濯

(冬用カバーの収納)

(5/21洗濯済)

 

・ガスストーブ収納

 

・扇風機清掃

 

・夏キャンプの予定立て

 

・夏休み旅行のしおり作り

 

・手作りうどんの作り方調べる

(5/20作ってみたけど失敗)

 

・こたつの撤去

 

・断捨離予定の本を売りに行く

 

 

 

 

結構いっぱいあってめまいしてきた(*゚∀゚)

 

思いついたら追記しまーす(✽ ゚д゚ ✽)