ゆーふぉとにゃあのびぼうろく

娘とふたり 毎日 楽しく

★夏休みの予定を立てています★

 

こんにちは、ゆーふぉにゃあです。

 

夏休みの予定を立てています。

 

まず、はずせないところに「社会保険労務士」の試験が8月26日にあります。

 

フォーサイトのバリュー2を受講していますが、私の怠惰っぷりが露骨にあらわれる結果になりそうです...。

 

7月31日にキッザニア甲子園の予約をしました。

 

特別優待券を学校からもらったので、大人は無料で入場できます。

 

甥っ子も連れて行こうと思っています。

 

7月29日には、世界一受けたい授業のショーに行ってきます。

→公式ホームページ

 

大阪城ホールでのチケットを予約しているので、楽しみです(^▽^)/

 

今年は8月29日から学校が始まるようなので、できるだけぎりぎりには予定をいれないようにしたいなぁと思います。

 

夏休みの予定って立てるだけで楽しいですよね!