ゆーふぉとにゃあのびぼうろく

娘とふたり 毎日 楽しく

★毎日猛暑★

こんにちは、ゆーふぉにゃあです。

 

今日もとても暑いですね...(;´・ω・)

 

あまりの暑さに、ポカリスエットの粉を買ってポカリスエットを作成する日々が続いています。

 

粉一袋に1.5リットル

 

あと、アイスが捗りすぎておなか壊しました( ;∀;)

 

娘は夏休みに入り、毎日児童クラブへ行っています。

 

暑すぎて外遊びもできず、教室の中で遊ぶしかないようです...。

 

とうとう暑すぎて、今週の自由プールもなくなってしまいました(;´・ω・)

 

7月25日は千僧駐屯地で夏祭りがあるので、それを楽しみに頑張っていこうと娘とうなづきあっています。

 

それにしても、ほんとうに暑いです...(;´・ω・)