ゆーふぉとにゃあのびぼうろく

娘とふたり 毎日 楽しく

★今日もがんばろう★

こんにちは、ゆーふぉにゃあです。

 

朝はいつもFM802を聞きながら準備をして通勤しています。

 

最近は異動になった先がFM802をずーっとつけているところなので、一日中聞いています。

 

仁井さんが中でも大好きです。

 

おしゃべりモンスターっぷりが親近感を感じさせます←

 

私、しゃべらないと、息、できない( ´艸`)

 

昨日の夕方、虹色デイズを酷評してはった「Ciao Amici!」の野村雅夫さん。

 

いつもはめっちゃ軽い感じでお話してはるのに、今回の短評はめっちゃシリアスにお話してはりました。

 

レンタルビデオで出たら見る感じにしようと決意しました。

 

今日もがんばりましょー(^▽^)/