ゆーふぉとにゃあのびぼうろく

娘とふたり 毎日 楽しく

★ドラクエビルダーズ2★

こんにちは、ゆーふぉにゃあです。

 

ドラクエビルダーズ2にはまりすぎて、クリスマスもお正月も夜中に起きだしてはごそごそやっております。

 

それにしても、今回はボリュームがすごい!

 

やっと本日クリアできましたー!!!パチパチパチ

 

あと、伏線ちっくなからっぽ島海底神殿やらはまだー?ですよ。

 

今はからっぽ島に町を作ったりなんだりしたいなぁとおもいつつ、整地すべきか山を置いておくべきかでめっちゃ悩んでます(;^_^A

 

イビサ島みたいにするなら、一回全部更地にしてしまったほうがいいのかなぁ。

 

とりあえず、ビルダーズポイント集めのためにちっちゃい簡易農場作成しています。

 

困ったことにかかしを置いただけでは土系のモンスター(キノコとかモグラとか)が発生しちゃうので、一個ずつ畑をフェンスで区切ることで発生しないようにしていたのですが....。

 

部屋数が上限90こらしいので、どうしようかなぁと思いつつ(;^ω^)

 

しばらくはこのまま簡易農場ですかね...。

 

カッターがものすごく楽しいという噂を聞いて、開拓のお題をあと3つクリアしたらもらえるところまでやってきました。

 

素材島開放して、レシピの開放全部したら、島にいろいろ建設していこうと思います(^▽^)/