ゆーふぉとにゃあのびぼうろく

娘とふたり 毎日 楽しく

★世界一受けたい授業 the live 恐竜に会える夏に行ってきました★

こんにちは、ゆーふぉにゃあです。

 

台風で一時はどうなることかと思っていましたが、なんとか行ってまいりました!

 

世界一受けたい授業 the live 恐竜に会える夏!!!

 

恐竜好きの甥っ子を連れて、わくわくしながら行きました。

 

最初のブースで公式パンフレットとペンライト(高い...(;´・ω・))を買って入場。

 

B列だったので、全体が見えていい感じでした。

 

全体的にこれ買うといいぜ☆彡みたいな空気が多かったので、なんだかなーと思いながら見ていました。

 

まなちゃん、かわいい。

 

でも恐竜の方が好きな私としては、もうちょっと彼女を控えめにお願いしたかったかなぁ。

 

 

娘が恐竜のきぐるみ(?)に本気で怖がってたので、B列で本当によかったと思いました。

 

至近距離に来たら娘は泣く(;^_^A(→私は至近距離で見たかった...)

 

甥っ子は遠目の恐竜のきぐるみ(?)で満足したようですので、とりあえずはよかったです。

 

あれすっごく緻密にリアルに作られてますよねぇ。

 

着ぐるみなのかロボットなのか遠目だったのでいまいちわからなかったのですが、近くで見たらすごい迫力なんでしょうねぇ。

 

 

 

 

 小学生の頃、必死で覚えた恐竜の名前。

 

今は新たな発見がたくさんあって、私の知らない恐竜もたくさん!

 

甥っ子に尊敬される私であるために図鑑買いました(笑)