ゆーふぉとにゃあのびぼうろく

娘とふたり 毎日 楽しく

★今日の夕ごはん★

こんにちは、ゆーふぉにゃあです。

 

金曜日に39度近くの熱を出した娘は、ついでにおなかも壊しました。

 

今日はようやく学校に行きました。

 

熱性けいれんで救急車に何度か乗っているので、戦々恐々でした。

 

ただ、最後にけいれんを起こしてからもう3年近くたっているので大丈夫だろうという気持ちもありました。

 

解熱剤がうまくきいてくれたのもあり、今回は救急車呼ばずにすみました....!

 

6歳超えたら大丈夫とかも聞きますし、これからは夜中ずっと起きてなくていいよね!←

 

で、今日の夕ごはん。

 

急に寒くなっておなかの具合が私も悪いので、雑炊ー。

 

ながいもときゃべつとにんじん、ちんげんさい、お餅を入れた具沢山雑炊です(^▽^)/

 

いっただっきまーす(⌒∇⌒)