ゆーふぉとにゃあのびぼうろく

娘とふたり 毎日 楽しく

★娘が朝起きません...★

こんにちは、ゆーふぉにゃあです。

 

もう毎日毎日毎日毎日娘が起きてほしい時間に起きないので、困り切っております。

 

今までずっと(自分が起きれなくて)ほしいなぁと思っていた目覚まし時計を買おうと思っていたのですが、あまり口コミがポジティブでないのでやめちゃいました(;´・ω・)

 

結局のところうちの場合は寝るのが遅いので、そこを改善せねばならないなぁと感じています。

 

17時  娘帰宅

    母が帰るまでに宿題の残りと公文、ピアノを終わらせておく

19時  私帰宅

19時半 ごはん

20時半 お風呂

21時  就寝準備

21時半 就寝

 

がうまくいった日です。

 

だいたいどこかでずれて、結局22時にお布団に入ることが多いのです。

 

うまく寝る準備できるといいんですが、なかなか...。

 

なんとかもうちょっとうまく行ければいいんですけどね。